食で人生を変える!健康でキレイになるためのブログ

あなたはあなたが食べたもので作られている。食事を整えて、健康でキレイになってキラキラした人生を目指そう!

はじめまして

Megumiです。

薬剤師をしております、30代女性です。

 

薬剤師として現場に立ち、思うこと・・・それは、

薬は根本的な解決にはならない

ということ。

薬で症状は抑えられるけど、薬をやめたらまた症状はぶり返す・・・

 

じゃあ、何が原因なの??

 

それは、

 

食生活です!!

 

You are what you eat.

あなたはあなたが食べたもので作られる。

病気になるのもならないのも、すべてあなたが食べるもの次第です。

 

このブログでは、

食生活に関する情報を発信していきます。

 

食生活を整えると、

健康だけではなく、キレイも手に入りますよ!

 

一度きりしかない人生、

やりたいことをやるためにも健康第一です!!

 

ステキな人生を送るためのお手伝いができればな、と思ってるので、

読んで参考にしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

 

Megumi